粉オヤジ

ライリー・ノース 復讐の女神の粉オヤジのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

93時間のスタッフが作ったと言うので、期待して前売り券まで買いました。

ストーリーは、わかりやすく、見やすいです。
まぁ外れのないアクション物ですよね。

ただ突然スーパー主婦になるので、レベル0の女性がいきなりレベル10になって、感情入りが難しいです。
突然なるのはいいけど、5年間の裏社会が短すぎる。強いのはわかるけど、凄いのはわからない。やってる事は、格闘技と泥棒なので、何でそれがスーパーヒロインになるの?

で、戻ってきて麻薬グループを壊滅?はちょい飛躍し過ぎでしょう。

何か足りないなぁ…と考えると、「カリスマ」か女性の「美」なんですよ。
例えばアンジェリーナジョリーみたいな「美」があって「カリスマ」があると納得してしまう。ジュリアロバーツでいい、サンドラブロックでいい、「カリスマ」があれば見てる方は納得するんですよ。

まぁ予算もあるしね、彼女たちは歳とり過ぎたしね。エイリアンのシガニーウィーバーみたいに、段々とカリスマが出て欲しかった。

映画の前に予告で「ターミネーター」があって、歳とったサラコナーが出てきて、これがカッコいいだ!アレぐらいのカリスマがあれば、この映画も面白いだろうね。

ラストの含みで、続編ぽく終わってるけど、ちょい難しいかな…
粉オヤジ

粉オヤジ