ハロウィンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(1館)

ハロウィン2018年製作の映画)

Halloween

上映日:2019年04月12日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

あらすじ

「ハロウィン」に投稿された感想・評価

OPのタイトル出るところがピーク。マイケル・マイヤーズが大好きよ!
shuco

shucoの感想・評価

3.0
題材はいいのにそれを活かしきれてなかったよーな…
殺し方ももうひと工夫して欲しかったなー
意外性がないとゆうか…
唯一、ジェイミーリーカーティスを久しぶりにみれて良かったかな。
昔はアクションで頑張ってた女優さんがかっこいいおばぁちゃんになってるんだもんね。
Ryota

Ryotaの感想・評価

3.3
一作目未観賞の評価になります。
一作目を観てから観賞すべきでした!
元祖ホラー映画って言う感じ。
動機や殺人鬼が誕生した背景が全く解明されない中、担当の博士の執着が今一理解不能だった。
ブギーマン再び
40年前のあの惨劇の真相を探るため、二人の事件記者が動き始めます
【忠告】
『だから、動くんじゃないっつの‼』
あ~あ、また出てきちゃったぁ
知~らないっと

【感想】
”どんだけぇ~“の派生作品が登場したでしょう?
本作は言うまでもなく、ジョン・カーペンター(監督)の製作による”直系“の続篇です
観ながら考えていました
『スプラッターの命とは?』
殺戮の凄惨さかなぁ・・・でも、本作などお決まりの”ネタ“でむしろ安心感すら覚えます
で、思ったのが、観る側のイライラ感ではないかと?
や(殺)られる人間、逃げる人間が”ドン臭い“ほど、こっちがイライラする
本作などは、その意味ではかなりフラストレーションが貯まりました
どでしょ?
いずむ

いずむの感想・評価

2.5
シンプルな話なのに複雑でスタイリッシュに見せようとする感じが鼻についた。牢屋じゃないアピールが物凄くて、分かったからそこから出たり入ったりするんじゃないよ!ってなった。理不尽な恐怖に対する絶望が圧倒的に足らなかった。三人誰がメインなのかぼやけてるので、途中からマイケルを応援してた。
chiharu

chiharuの感想・評価

3.4
閉じ込められちゃったマイケルがかわいい
幽霊やモンスターとは違う怖さ…。普通に負傷するし絶対的とまではいかないまでも超人的な怪力と静かで素早い身のこなしで襲いかかるマイケルが本当に怖い。
>|