夏色ジーン

ブラッド・マネーの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ブラッド・マネー(2017年製作の映画)
2.9
感想川柳「お金により 目の色変わる 恐ろしさ」

レンタル店でパッケージ借りでした。(。_。)φ

ビクターと恋人リンは友人ジェフと一緒に山奥へ旅行にやってくる。偶然にも大金が詰め込まれたバッグを発見した彼らは持ち去ろうとするが、その金を探す悪党ミラーに命を狙われてしまう…というお話。


『ジョン・キューザック』が主演と書かれてますが、主演ではないような…(;゜∀゜)あらすじではいつものように『悪役』だと思ってたのに、いい人っぽい雰囲気も漂わせたり意外だった。あと射撃の腕が絶望的(;´д`)

それよりもリンの存在感がスゴすぎる(´д`|||)ヴィクターもジェフもなんで彼女に入れ込んでるんだ?全然分からない(-。-;)

お金でおかしくなるというのは珍しくないですけど、なぜにあそこまで執着するのか…(;・∀・)

あれだけ色々起こしておいて逃げられると思うのかね?(;つД`)現場に証拠残りまくりでしょうに。

湖に800万ドル(約8億)が浮かんでたらソッコーで警察呼んだ方がいいでしょう。( ; ゜Д゜)絶対マトモな金じゃないし、持ち主が見つかって1割でも充分だと思うんですが、金を目の前にしたらおかしくなるんですね。(*_*;


『マンハントアクション』とありましたが、明らかにサスペンスでしょう。(゜_゜)

大事なことでウソをつく女と金に目の色を変える女には気を付けないといかんですな。男でも一緒か( ̄▽ ̄;)





気になるセリフ
『一番欲しかったものを手に入れたらどうなる?"だいたいガッカリする"。女がいい例だ』『10年後にはこう言われる"私の青春を返して"』

んでまず(^_^)/~~