豆苗もえこ

ロケットマンの豆苗もえこのレビュー・感想・評価

ロケットマン(2019年製作の映画)
4.0
タロンくんがエルトンジョンをやると聞いて鑑賞。
キングスマンゴールデンサークルでエルトンとの共演、SINGでの歌唱力を見せられたら観に行かない選択肢はない!

エルトンジョンは全く知らないので不安だったけどエルトンの人生を描いている映画なのでエルトンを知ることができてよかった。
身の上がちょっと似てるのでボヘミアンラプソディーと比べてしまうが、クイーンはクイーンだし、エルトンはエルトンみんな違ってみんないい。
あれだけ荒れた生活を送ってたのに長生きしているエルトンは最強。生きる伝説というのは過言じゃない。

歌うまカッコイイタロンくんもセクシーなタロンくんも奇抜な衣装をバッチリ着こなすタロンくんも疲れて老けてきたタロンくんも年をとるごとに毛量が減っていくタロンくんも色んなタロンくんが観れて最高な映画、タロンくんお前がスーパースターだよ…。タロンくんを全身で浴びて帰ってこよう!!

余談だけど会場で男子中学生っぽい3人組が「やっぱ大物ミュージシャンはみんなゲイなんかな!」と感心しててそうとは限らんけど昔みたいに拒否せず受け入れられる良い世の中になったなと思った。
豆苗もえこ

豆苗もえこ