Beausum

ロケットマンのBeausumのレビュー・感想・評価

ロケットマン(2019年製作の映画)
3.9
音楽が音楽を助けているお話だった。タロンくんの堂々たる歌唱力、プロフェッショナル!

遊園地でミュージカルするシーンが少し暗めかなあと思ったり、歌いながらの移動でもう少しカメラの動きよくできたかも!とか、
ストーリー構成でもわりといろいろ唐突だね?!と気になる点はちらほらあった。

それでも、ピアノと歌の魅せ方で私はやっぱり音楽映画が好きだ〜〜と再確認できたのがよかったなあ。
ここでいうのはミュージカル映画ではなく、楽器の音がよい映画、みたいなかんじかも。

そしてまあストレートな歌詞を聴くとなぜああも自然と涙が出てきてしまう私の情緒はいったい?? なにかとうるうるしてしまう。
良い声で(ここ重要)、愛を歌で伝えるなんてこの上なくロマンチストだけれど、私はきらいじゃない〜むしろ好き。私は音楽してる人に惹かれてしまうのかなあなんてぼんやり思っていた。


それと忘れてはならないタロンくんのラブシーン。すうごい良かった!過激でないのになにかとえろさがある。そそる!キスシーンアツイ!

キッズ時代を演じていたあの子もよかった。プールの底にいるときの衣装可愛すぎる。赤いキャップに丸い空気ヘッドみたいなの。抱きしめたくなるかわいい、、。

エンドロールで当時のエルトン衣装と答え合わせみたいな演出、見たいと思ってたら期待に応えてくれた。いいね。楽しかった!!
Beausum

Beausum