短パン社長

ロケットマンの短パン社長のレビュー・感想・評価

ロケットマン(2019年製作の映画)
4.1
超!注目!の映画「 ロケットマン 」
この映画でまたフレディマーキュリーのようにエルトンジョンの事を後から知る人も増えるだろうな。( あ。まだバリバリご健在ですからね!)
この予告編でもう鳥肌立ちまくりでして、ちょっとだけネタバレがないように感想を書くとすると( 書くんかい!)どんなに成功しても孤独さからは逃れられない男という部分ではまさにフレディと似てる。ただ、ここでボヘミアンラプソディと比べる事はナンセンス。魅力が、まるで違うのでね。

SINGとキングスマンゴールデンサークルを観てて良かった。

SINGではゴリラのジョニーの声優を演じ、その歌声に驚き、またキングスマンゴールデンサークルでは共演もして、こんな運命あるのかよって。だから映画の内容以上になんかすごく嬉しさを感じた。あー。SINGのあの歌、エルトンジョンだったんだーとか、キングスマンで流れた歌を歌ってるーとかね。映画中に声出しちゃったもん。

タロン・エジャトン( 本人が日本に来日した時にエジャトンの方が発音が良いって言ったらしいのでこれからはエジャトンにします。そこんとこよろしく!)の吹き替えなしの歌がマジでハンパなかった。最高でした。
もし鑑賞される方は、上に挙げた2本と観ておくと、より楽しいかも。エルトンジョンの事はそんなに知らなくても大丈夫。だってほら、きっと後からいくらでも検索するでしょう。でも過度な期待はなしね。何度も言うように、この映画はこの映画。あの映画はあの映画。なのだから。