ake

キングダムのakeのレビュー・感想・評価

キングダム(2019年製作の映画)
5.0
原作未読です😊

いやー最高でした…
全てが…

キングダムはいつか読みたいと思ってた漫画で
実写映画には興味なかったんですけど、劇場で流れたpvが良かったんで、映画館へ見に行きました!

まず、戦闘が凄い
このアクションは世界に通用すると思います。
これ?邦画!?って思いました。

背景とか軍勢のCGは期待して無かったけど、問題なし!むしろ良かった!

ストーリーは最高でしたね…
原作漫画1〜5巻って事で削ってるシーンあると思いますが、未読の身としては特に違和感なかったです。

作者5回泣いたとインタビューで答えていたのは知っていて
本当に?って思ってたけど
まさに、その通りです。感動しましたね…←涙腺緩くなっただけかも😆

原作漫画の映画は叩かれるので作者が脚本に参加
そして、監督、スタッフはゲームオブスローンズを参考にした
って事で期待してたけど
昨日、監督の海外インタビューで山崎賢人がゴリ押しで採用っ言っていたので、かなり不安でした。
が…

山崎賢人、めちゃくちゃ良かった!
迫力あったし、動きも良かった!
まさに主人公でしたね
長澤まさみも出演するのは知っていたけど、まさかこんな主要キャラとは…
オーラが凄かった…
橋下環奈も良いキャラで、はまり役でしたね!
敵も良かったけど
特に、左慈役の坂口拓!アクション凄いの知ってたけど、演技の雰囲気も良かった…
1番良かったのは
秦王役の吉沢亮ですね!演技の使い分けは見事でした。

是非続編を作ってほしい
ここまで映画にはまれたのは、原作未読だからだと思うけど
全てが良かった映画でした!
アベンジャーズ前にこんな映画に出会うとは😆

映画面白かったら、漫画全部読むつもりだったけど
続編出たら、未読の方が楽しめそう…
でも、我慢できないな笑
ake

ake