ゆうくん7

キングダムのゆうくん7のレビュー・感想・評価

キングダム(2019年製作の映画)
3.0
天下の大将軍に!中華の王に!わしはなる!!(笑) 違う漫画やん(笑)

時は春秋戦国時代…って小難しい話は置いといて(中国歴史得意じゃない(笑))漫画原作ですね~。連載終了の大ピンチに、井上雄彦先生がシンの黒目を大きくしたらと原先生にアドバイスしたのはあまりにも有名な話ですね~♪連載終了を免れたどころか大ヒット!

山崎くん…演技のウザさがシンにそっくりで良かった(笑) シンはバカだからね(笑)

吉沢くん…可もなく不可もなく。

長澤さん…太ももセクシー。ヨウタンワ、本物はもっときっつい(笑)

橋本さん…カリョウテンの被り物がかわいかった♪ 橋本さんは普通(笑)

本郷くん…とりあえず殴りたいねぇ、役どころとはいえ…。

満島くん…頭、後退しすぎ。ありゃハゲ散らかすぞ?(笑)ヘキ役、見事!

大沢さん…オウキか?(笑) ココココココって笑わないとダメよ。髭がショボい。要くんのトウが漫画では大活躍するところまで映画、続くかな?(笑)

邦画にしてはとても良く頑張りました!コメディ、サスペンスなんかはいいのですが、SF、アクションなんか観るに耐えないものも多いものですから…。キングダム、良かった! 

漫画も見直しだ…。

余談

動物のお医者さん、全12巻衝動買い…Amazonで。チョビ、癒される~。絵が下手くそ~♪30年前の漫画~♪ 大人買いは大人の特権ですから、子どもたちに安易にさせたらダメですよ?!バカな大人になりますよ?!(笑)
クリック、ワンタッチひとつで!ほんとに便利な世の中になりました。
ゆうくん7

ゆうくん7