しょたーん

キングダムのしょたーんのレビュー・感想・評価

キングダム(2019年製作の映画)
4.3
キングダム。漫画も追っかけてて大好きなんですけど、実写の評判が良いと聞いてみてみました。

キャストを事前に調べずに見に行って、主人公が山崎賢人だった時には またテメーかよ!!って皆さんも思いましたよね。俺も思った。あの人多分ジャンプ関連のお父さんがいますね。でもね、今回結構ハマってます。
劇中の信くんがあまりにも情緒不安定で、やはり親友失ったら急に叫んだり、暴れたりしちゃうのかなって心配になりました。

映画だから尺の関係で、信くんが急にみんなから信頼されますけど、そこは漫画で補正してください。

あと、吉沢亮がゲシュタルト崩壊しました。あまりにも吉沢亮がいっぱい出てくるから不安になります。

オウキ役を演じた大沢たかお。良い。コポポポポポって笑い方を避けたのをどう取るかは人それぞれですが、冷静にコポポポポポって笑う人はいないので良い決断だと思います。撮影中にたかおも、監督に コポポポポポって、台本に書いてありますけど、おかしいんじゃあないですか?って直談判したんじゃないですかね。

キャストそれぞれべらぼうにハマってたし、撮影地もバッチリでした!キングダムファンは見ても楽しめます。

会社に1人だけ俺を吉沢亮に似てるって言ってくれる人がいるんですが、改めてクソ似てないなと思わされたのでマイナス0.7して4.3です!ちなみに本当に俺が似ているのは篠山輝信です、微妙です。