LoveAnimal14

キングダムのLoveAnimal14のレビュー・感想・評価

キングダム(2019年製作の映画)
4.3
あーもう、面白かったーーー‼️

原作漫画が面白いという話は、以前から耳にタコだったのですが…恥ずかしながら読んだことありません💦

たぶん、原作知らなくても充分に楽しめる作品だったと思います。

原作に思い入れがありすぎると、どうしても厳しい目で見てしまいがちですが…知らないので純粋に楽しめました(笑)

山崎賢人さん、吉沢亮さん、長澤まさみさん、橋本環奈さん、本郷奏多さん、大沢たかおさんなどなど役者のみなさんの熱演は素晴らしいものがありました。
左慈役の坂口拓さんのアクションが身震いするほどカッコよくて、そこのくだりを何度となくリピ観してしまいました💦

よく、ハリウッド映画に比べると邦画のアクションはどうしても劣ってしまう…みたいな意見がありますが、そもそも比べなくてもいいような気がします。
最初から「ベツモノ」と思って観れば、不満なく楽しめるのではないでしょうか?

まあ、ボクみたいな「永遠のシネマヴァージン」は大概の映画を普通に面白いと思って観てますから💦(笑)

だから、スコアなんて一応つけてるだけで…よっぽどひどい映画じゃなければホントのところ、心の中では5.0です♡
(ハイ!これは言いすぎですね💦)

「キングダム」続編もあるなら、当然のように期待しちゃいます。
この作品を観終わって一番に思ったことは…一刻も早く、原作漫画を読まなければ!!…ということです。
あー、楽しみだなーーー♡
LoveAnimal14

LoveAnimal14