emi

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- III レオ×ユウ×アレクのemiのネタバレレビュー・内容・結末

4.7

このレビューはネタバレを含みます

すべりこみでスッスッス3章…!
念願のアレク回。
まずでもその前のレオ君回がちょーーよかった。
いきなりきゃぴるんプリズムショーやるよりほんとよかった。
葛藤を丁寧に描いてからの、私はこれが好き!!にグッとくる。良さ。
ユウ君回は…多分プリリズを予習してないからあんまりよくなかった‥‥。
観た人の感想はよかったらしいからただの勉強不足ぽい。ゼウスだぜ~!

はい、お待ちかねのアレク!!アレクママが登場。
カレーを食べさせる時のマイボーイ…感ですでに腹筋が死ぬ。
そして幼少期アレクがまさかのかわいくてなよっとしていてしろい男の子ってあんた‥(DJ KOOさんもこんな感じだったらしい、まじか)
てなった。プリティストアのマスター?がストリートの元祖カリスマという設定~
そしてそれにあこがれて鍛えるアレク…。
そしてあこがれの人に近づくべくまさかのサバイバルダンスで
Yeah Yeah Yeah Yeah
Wow Wow Wow Wow
するアレク~~~!!!武内P~~!!!
てのでほんと笑いが止まらんよ。タイガくんはまじで当て馬だったね。
突然バトルモードでスピードスケートが始まった時も笑いが止まりませんでした…。おもしろすぎるわキンプリ
まじでこれを見るために前の2回を見た…最高のショーだった…
会場はこわれてない!!
emi

emi