JKの映画記録

ザ・ファブルのJKの映画記録のネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ファブル(2019年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

なんといっても、岡田准一さんのアクションがカッコいい✨
序盤の暗殺のシーンは、手際が良すぎて目が追いつかなかった!

“普通に暮らせ”という命令を守るために、わざとチンピラに負けた姿はクスッと笑えた😂
わざとらしい演技がまたいい味を出していて…

また、インコを大事に大事に育てる姿が可愛かった。そして、真剣にアルバイトに取り組む姿は、本当に応援したくなった!
いつも全裸で筋トレしたり絵を描いたりしたのは、服着てぇ〜って思った。笑
ちょっと話ズレちゃうけど…描いてた絵、欲しい。。。飾りたい。そのレベルで本当に可愛かった♡
アルバイト中の佐藤二郎さんとの絡みは、もうさすがだなぁって…佐藤二郎さんは、本当に人をすぐに笑顔にする才能がある!

話が進んでいくうちにどんどん新しいキャストさんが出てきて、
柳楽優弥⁉︎😳向井理⁉︎😳福士蒼汰⁉︎😳ってなった…
展開がけっこう早めでテンポが良かったから面白い!

終盤、山本美月さん演じるミサキを助けにいくために、武器をガレージにあるものだけで作り始めたのは、衝撃的だった。これが真の殺し屋か…みたいな、、、なんか納得できた。

この映画の主演は、岡田准一さんしかできないし、あり得ない!
JKの映画記録

JKの映画記録