桃色

ザ・ファブルの桃色のレビュー・感想・評価

ザ・ファブル(2019年製作の映画)
3.8
佐藤は裸が好きみたい。

佐藤明というどこにでもいそうな名前(それが本名の方…ごめんなさい 私の旧姓もこんな感じです)
ただし、身を隠すための偽名。ん? 本名って出てきてないよね?

この明が普通じゃなかったお話。

さて、観る観るとみなさんのコメントにも書きながら、どんどんクリップだけが溜まる毎日。
これじゃ「みるみる詐欺」じゃん…とクリップ消化をしようと決意。
で、最初に選んだのがこれ。

6秒で必ず仕留めるという伝説の殺し屋「ファブル」
その明を演じる岡田准一くんは鍛えすぎてかつてのアイドルの姿から逸脱激しいのも好みです 笑

そしてそのほかのゾロゾロと登場する悪人達は大阪のヤクザさん。
もうきっとこの役を仰せつかった役者さん達は楽しかったのではないでしょうか!
もう毒づく顔も目つきも突き抜けてて、悪い!悪い!

木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、木村了、井之脇海、宮川大輔、藤森慎吾
佐藤二朗、光石研、安田顕、佐藤浩市、南出凌嘉、好井まさお、加藤虎ノ介、粟島瑞丸、六角精児、モロ師岡(filmaksからまんま引用)

全員変な人役で登場してきます。

1年間は「殺人を禁止」の自粛中。デザイン会社でイラストを描き、インコを飼ってつまらないコントに大笑い。
そして猫舌。
コメディなのにアクションはもうたっぷりの見応え!

で、2も続けて見たので ここで…

つづく
桃色

桃色