えな

さよならくちびるのえなのレビュー・感想・評価

さよならくちびる(2019年製作の映画)
2.0
面白くなかった。キャスト最高だし、ショートボブの小松菜奈、宝石のようにきらきら。麦さんの歌声すんごいきれい。2人ともうまくて、座ってギターを弾く2人は最高なのだけど、全体的にはスカスカなシーンが続いて最後まで入りこめなかった。曲は人それぞれだと思うけどわたしは好きじゃなかった…ライブシーンがいまいちだからかも。繰り返されるライブシーンがあまりに作りものってか、客は棒立ちやただ座ってるだけだし人気曲設定のイントロが始まっても歓声ないし、歌ってるひといないし、聴き入ってる様子もない。なのに唐突に客が次々都合よく叫びだしたり突然全員が一緒に歌い出す不自然さ。歌詞がいい!ってそんなに良い?心に響くフレーズがなかった…セリフもストーリーも軽い。口の先だけで喋ってるような言葉たち。3人ともすぐキレるのも好きじゃなくて、キレたり叫んだりが毎回やりっぱなし。小さなシーンのつぎはぎで雰囲気もない。なんなんだそのラスト、なんだったんだ?中学生グループのケンカかよ。薄っぺらすぎやろ。ムキーっとくやしくなる。雰囲気、ストーリー、音楽のどれかひとつでも魅力的だったらな…3人の良さが交差するような瞬間が観たかった。
えな

えな