好きだった君へのラブレターのネタバレレビュー・内容・結末

「好きだった君へのラブレター」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ノアが一番イケメンにみるのがこれだと思う
勘違いから始まるティーンの恋!
ありがち!w
兄弟の彼氏が好き!
ありがち!w
たくさんのありがちを含めて面白かった

プリティリトルライアーズのせいで
長女のイメージがよくないけどw

王道の王道!りぼんとかの少女マンガでもこういうストーリーありそうじゃない?!ってくらいかわいい話。

好きだった5人の男にラブレターを書いて部屋の箱に入れていたのに突然それが郵送されてしまう話。

その中の一人からお互い偽のカップルになろうぜと持ちかけられて最終的にそこがくっつく。そこが?!っていう感じ。
偽のカップルって言ってるけど実は好きなんだよっていう男側の感じが青春っぽくてよかった!ほっこり〜〜
隠していた歴代の想いを寄せていた彼達へのラブレター。妹が投函してしまい自体は思いもよらぬ展開へ。恋愛話しとしてはありがちな展開だけど、想いを伝える大切さが映画を通して得ることができました。
青春っていいねw
タイトルからして最高。

お姉ちゃんの彼氏に失恋していた主人公が、昔書いたラブレターがきっかけで昔好きだったような気がする彼と付き合ったふりをすることに。

別に付き合いたいわけじゃないといいながらも、優しいし、きちんと彼女のことを認めてくれる彼氏がカッコイイ。
若いから(?)、ちょっと不器用だなぁと思うこともあるんだけど、自分の気持ちに正直にストレートにぶつけてくるのが、たまらなく可愛くてきゅんきゅんする。
確かにちょっと派手なグループの男の子だけど、きちんとその人自身を見て考えてくれるし、最高の彼氏すぎる!
ララJ可愛い〜〜❤️
まさかピーターとくっつくなんて🥰🥰
妄想の恋が本物になるまでのラブストーリー。
現代ではSNSでのラブストーリーが多いけど手紙から始まるものはまた新鮮でよかった。
想いを直接伝えるのは恥ずかしく、簡単なことではないからこそ妄想の手紙や”ふり”から始まり、発展して最後にはそれが本物になる恋が甘酸っぱくて現実的だと感じた。
ネトフリオリジナル!甘酸っぱくてかわいい恋愛映画~!よかった!
ピーターなのか〜〜
合宿のお風呂のシーンは好きだけど
ジョシュが良かった
ありよりのなし。笑

起承転結の転が弱すぎる。
キッチリくっついたその日に元カノと同じ部屋に泊まったのはまじダメ男の所業だからそれを怒るのは当然かなとは思うけど、ジーンはジーンでなぜ説明を聞かない???
女側の一方的で感情的な怒りだけで生じるこじれほど時間のムダはないなと思うよ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
待ってよ話を聞いて。
何も聞くことなんかないわ!さようなら!
みたいなやり取り、見過ぎてデジャヴの大洪水なんですけど🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
結局数日後には、男がその時しようと思ってたであろう説明を聞いて納得してやがるしな!

ピーターもピーターでシュシュ取られてんなよって思うし泊まってんなよ…。長く付き合ったからなんだよ。言い訳するなよ何が大事なんだよ行動で示せよグズがぁぁつてなる


姉妹の感じはすんごい好きやった

手紙を出したことで復活?したゲイの男の子との友情?みたいなのは笑える


関係ないけどバスで肩貸して寝るシーンは色々思い出して切なくなった。
出せずにいたラブレターを妹が勝手に出したことから条件付きのニセカップルになり、次第にお互い惹かれあっていくという話。姉妹愛が羨ましくなった。海外子どもの部屋に憧れる。
>|