にっきい

バオのにっきいのレビュー・感想・評価

バオ(2018年製作の映画)
3.2
おばさんとおっさんしか出てこない…。

『インクレディブル・ファミリー』観に行った時の併映作品。

家族再生の話し。
これ初めて観た時はビビりましたw
観た人は分かると思うんですが、そらぁもう衝撃的過ぎる展開でw
勿論ディズニー/ピクサーなのでエログロではないですが。
子供が自立して2人っきりになった夫婦が、朝食に肉まん作って食べようとしたら…、赤ん坊の鳴き声がする!?
慌てて口から肉まん出したら顔があって動体が生えてきて…、って、実際やったらかなりグロい展開w
それから少しずつ成長していくんだけど、犬に喰われそうになったり、サッカーボールをヘディングしたりすると顔が潰れる!?
だ・か・ら・!グロいってwww
その度に具材を入れて形を整え直すw
アンパンマンが自分の顔を食べさせるのと同等の恐怖!w
大事に育てたつもりだったのに、グレてある日彼女を連れて帰ってくる。
肉まんなのに人間の彼女?
羨ましくなんて無いやい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
彼女と出て行こうとする肉まんに、母親の取った行動が…。
その後落ち込む母親、って自業自得やろ?w
最後はハッピーエンドです。

ボクは基本、以前に観たヤツをレビューする時も必ず再鑑賞するんです。
思い出ではなく、見た感想を書きたいので。
で、今作見ようとGEOに何度か通ったけど何時もレンタル中。
結局ピクサーのショートフィルムコレクションはレンタル中のままで、『インクレディブル・ファミリー』のBlu-rayだけが残ってたので、そちらを借りてきました。
短編見るのにどんだけ苦労するねん!(笑)




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2018年8月1日
鑑賞回:ー
劇場名:MOVIX京都
座席情報:ー
上映方式:2D
レーティング:G
上映時間:8分
備考:ファーストデイ、インクレディブル・ファミリー併映
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『南の島のラブソング』
にっきい

にっきい