ピッコロ

バオのピッコロのレビュー・感想・評価

バオ(2018年製作の映画)
4.2
おかあさんと一緒

困った!困った!
相棒が観たいけど、ディズニーも観たい!
相棒とディズニーを天秤にかけたら、相棒に傾いちゃったので、今日は短編映画。無料期間、残り少ないのに・・・。はい~。

せっかくロケをしたので、壮大な風景ばかり撮影しててスペシャル感が、かなりあった。笑
自分は、夕方の再放送を観て一気にファンになった遅咲きの相棒ファン。
最初に観たのが、神戸くんなので、今でも一番好きな相棒は神戸くんである。冠城くんも悪くないけどね。もちろん亀山くんも。
あともう一人いたような気がするけど・・・。

相棒で楽しみなのは、ストーリーもそうだけど、脚本を誰が担当してるのか?
次回の脚本は、誰々さんなんだ~と調べるのが一番楽しみだったりする。
こんなことをするドラマは、相棒ぐらいで・・・。
ここ数年で、好きだった脚本家さんがどんどん離れていって寂しいかぎり。

と、映画と関係ないことばかり書いてると、そろそろ"かあちゃん"に怒られそうだ。
いちいちいちいち、口うるさい"かあちゃん"。
ほっといてくれよ!自分の好きなようにさせてくれよ!

そんな"かあちゃん"と離れて、せいせいしたけど、何故か思い出すのは、"かあちゃん"との記憶ばかり。
まるで、自分のように可愛がってくれて、こんなに憎たらしい悪ガキのどこが良いのか?

喧嘩別れしちゃったけど、ホント、自分ってやつが情けなくなってくる。
あんなに愛してくれた"かあちゃん"・・・。

今度、"かあちゃん"の好きな"あんぱん"、持っていくからさ。
"かあちゃん"・・・、ゴメンよ。

ディズニーデラックス無料体験日記 その26
ピッコロ

ピッコロ