にっきい

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のにっきいのレビュー・感想・評価

3.1
シルビアさん、色っぽくて超巨乳、しかもサキュバス並みの淫乱だけど…ちんこ付いてます!

劇場のバナーやポスター見て気になってた作品。
息子が「連れてけ」と言うので一緒に行ってきました。

異界の里帰り、って話し。
何時もの完全初見だったわけですが、まあ楽しい作品でした。
前半は何をやってもほぼコメディで終始クスクス。
ただ思ってたより下品とまでは言わないけど、ちょっと品の無いギャグが多いのは気になった。
下ネタが多いけど、それだけの問題じゃなく雰囲気の問題か?
と言っても直接的におっばいが見えたりする事はなく、おっぱい揺れやおっぱい揺れやおっぱい揺れがあるだけなんだけどw
パンチラも無いし。
で後半のラスボスバトル、ここでテンポ悪くなったように感じたなー。
元々のファンの息子に言わせれば、「ラスボスバトルは何時もあんな感じ」って事らしいので、これは個人的な意見なんですけど。
軽いノリのストーリーなんやから、チャチャっとバトル終わらせちゃった方が流れ的に良いんやない?

先日大阪に行った時、阪急の車内での話し。
僕の降りる2〜3駅前で乗ってきた女性、顔はチラッとしか見えなかったけど結構美人だったと思うんです。
まだまだ暑いので彼女ノースリーブだったんですけど、電車に乗るなりデオドラントシート出してきて腕を拭きだして…、そのうち脇の下まで拭く!w
公衆の面前で女子がそこまでやるのは…、ちょっと…ww




*******鑑賞記録*******
鑑賞日:2019年9月4日
鑑賞回:21:40〜23:20
劇場名:MOVIX京都
座席情報:シアター12 H-13
上映方式:2D 通常
レーティング:G
上映時間:90分
備考:公開初週週末観客動員数8位
*******************