いの

ポリス・ストーリー 香港国際警察のいののレビュー・感想・評価

4.0
ど派手なアクション!


🚗崖に狭しと立ち並ぶバラック小屋を、駆け下りる車が次々とぶっ壊していく!初っ端からの疾走感すごっっっ!


アクションとコメディとのバランスが見事。3回もケーキを顔にぶつけられるジャッキー。うんち踏むジャッキー。終盤、ショッピングモールでも展開も超ド派手。ガラスに次々と激突していくのは、レプリカントじゃないんだよ。


マギー・チャンが、あの「花様年華」の マギー・チャンだと、途中で気づいて、めっっっちゃ衝撃を受けた。えっ、このマギー・チャンが、あのマギー・チャンに!? このマギー・チャンは、15年後に、あのマギー・チャンになったの? 年を重ねてあんなに妖艶な(しかも少女性も内包したままの)マギー・チャンになるのか! なんだかそれはveryステキなことに思えてきた。がんばるどー!笑(何を?)


終盤の怒濤の展開には、スマホが存在しない時代で良かったなあと。怒りが収まらないジャッキーを、もしもそこに居合わせた人々が録画してSNSにアップしてたとしたら、ジャッキーのおさまらない怒りどころか、それを凌ぐ炎上が起きて、いつまでも収まらなかったに違いない。スマホなくて、いかったねw♪めでたしめでたし
いの

いの