ファラパ

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンのファラパのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

あまりに良すぎた。もうスコア5.0とかじゃないのよ。収まりきらないスコアだけどここでは5.0が最大だから5.0であるだけ。
アニメ映画にしては上演時間も140分と長いのかなと感じたけどもう瞬きの間よ。
え?なんで私もう見終わっちゃったんですか???ほゎ???
事前にアニメと外伝、未収録話を履修していたのであっあの時のあっあっってなりました。凄いぞ。全てにおいて良い。
京アニの絵どうなってんの?綺麗過ぎませんか?なんで???エンドロールのスタッフさんの数と見合ってなくないですか?全員載せてないかもしれませんが。
なんでヴァイオレットエバーガーデンだけ別料金じゃないんですか???いくらでも出しますが???時価でいいんですけど......
少佐完全に死んでると思ってたのでポスターの少佐は概念的なものだと思ってたんですがマジで生きてたんですね...あの爆発の中本当にどうやって生き残った?
アニメの時は表情を出すことができなかったヴァイオレットが自分の心をありのまま出せるようになってるとこを見ると自分の中の祖母が泣きます(私も泣きます)
少佐にヒヤヒヤさせられた。愛が重すぎる人間人間関係を狂わせるので。
ヴァイオレットが少佐に会えなくて大佐、社長は会えてるの運命の悪戯だろ。
ヴァイオレットが子供達と話す時視線合わせるようにしゃがんだり、節々に感じるヴァイオレットの変化が嬉しかったな。
ヴァイオレットの今までの屈強さあのデカイ船から1ミリも迷うことなく飛び込めるところの伏線ですか???(クソ考察)
身体強強キャラクターが大好きなのでヴァイオレットのこと大好きになってしまった。
少佐とヴァイオレットが再会できてなかったら舌掻っ切って死んでたので無事再会できて良かったです。
あとアンちゃんのエピソード大好きなのでそこから現代に繋がってるところもめちゃくちゃ良かったです。
のちに小説版だと20歳を超えてもドールを続けるヴァイオレットがいる世界線があると聞いたのですがそれは少佐に会えなかった場合?この劇場版の結末が私にとっては最善だな。
本当に生きてて幸せになってくれてありがとう。まじで劇場版間に合って良かった...
ファラパ

ファラパ