たくま

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲のたくまのレビュー・感想・評価

3.9
前作のジョニーイングリッシュに比べると自分にはあんまりハマらなかった。

ストーリーはMI7に突如サイバー攻撃が行われ、全ての現役エージェントの情報が流失してしまいます。イギリス国内に色々問題が発生し大混乱になります。この危機を解決するには、引退したエージェントだけが最後の希望だった。こうして招集されたのがジョニーイングリッシュです。例によって周囲を迷惑と騒動に巻き込みつつ、ヨーロッパを股に掛けて敵を見つけ、陰謀を止めることが出来るのかという話です。

スパイ映画の007に出演していたオルガキュリレンコがコメディの方のスパイ映画に出るとは笑

前作には出演していなかったボブ役の人がまた出てきてコンビを組んでいたのは嬉しかったです!

主演のローワンアトキンソンの代表作Mr.ビーンはみたことないけどこの映画をみただけで、Mr.ビーンがどんだけ面白そうか笑

ジョニーイングリッシュは昔のスパイやからアナログの方法で事件を解決していくスタイルは面白かったです。

前作ほどではなかったけど、クスッと笑えるシーンもあり面白い映画でした、また続編が公開されたらみたいです!
たくま

たくま