CSWPSW

海獣の子供のCSWPSWのレビュー・感想・評価

海獣の子供(2018年製作の映画)
2.7
公開3日目昼の回
観客:子供~大人40名

掴みはOKワクワクした
アーティスティックな絵柄で
とっても綺麗♪♪

観念的哲学的ストーリー
言いたい事はよく分かるが
話がどんどん展開して行かない為
美術館に来たのかと間違える
何度も寝ては覚めてを
繰り返してしまった(´・_・`)

子供達が結構入っていたが
感想を聞いてみたい所










以下、映画と関係ない内容なのでスルーで


婚活大作戦(第9章)

前回カップリングから1週間。都心平日婚活パーティ初めての場所参加して参りました!おいおい調子こいて平行ですか?!カップリングその後に再会はあったのか?

勘の良い方や婚活経験者なら前回カップリング後に一緒に飲みも食事もせずに相手用事で帰宅した時点でその後の進展はナシと読めたはず(笑)LINE既読スルーで終了でしたよ!

カップリングしても先へ進めない共通ワードが2つ判明!
①今回の参加者の中では・・・②お金払って参加してるし・・・
つまり、参加男性陣の中であなたがマシだった。お金払ってるから結果を残したかったって事みたい(笑)同じワードがカップリングした2人の口から出て気づきましたwだから若い子(本気度が低い)2人とカップリングできたわけだ(゚∀゚)

さて、落ち込むこと無く気分を変えて再挑戦です!男性11名、女性10名の参加。綺麗な方が揃って年齢層は少し高めな方多し。今回は看護師、エステシャンと婚活で初めて会う職種の方も参加されていましたね。全員と話し終え3名の方に「いいね」を送りました。1名は話した感じ裏表が無く話して楽しい良く笑う方で本命。もう1名は話しやすくてぽっちゃり胸が大きい方。もう1名は最初隣に座られた方に社交辞令で。その他めっちゃ綺麗な方可愛い方は沢山いましたが社交辞令的会話しか交わしていない(相手にされていない)ので送らず。

恒例の「いいね」確認タイム!!これまでの戦績は6回参加し 5/46 「いいね♡」今回はどうでしょうか?それではオープン!フムフム・・・・・・・・・上から1番・・・2番・・・・・・9番・・・!!な・なんと本命さんから「いいね♡」が!(´∀`*)b「いいね」1人だけだけどめっちゃ嬉しい♡

それでは告白タイム!!お互い「いいね♡」の本命さんのみ第一希望で送信します!結果を待っている間、この本命さんとカップリングできたら即結婚申し込みたいくらいと思っちゃいました。穏やかな感じで色々話したり一緒に楽しく過ごせそうなイメージの湧く方だからです。

いよいよ結果発表!神様いつも通りでお願いしますね!!それではオープン!!「残念ながら・・・」なんでぇぇぇぇぇぇぇ(T_T)・・・・・・まあ、そうですよね。人生こんなもんですよね。他の方とカップリングされたと思うので幸せを願うのみです( ´•̥ω•̥` )

婚活をやっていて「自分はどんな相手を希望しているのだろう?」と良く疑問に思うことがありました。特に「いいね」を送る際、その基準が曖昧だったので本当にこれでいいのか?なんて思ったり。回を重ねることで相手を選ぶ基準がはっきりしましたYO!!顔の許容範囲はかなり広いっぽいので①楽しくしっかり本音でも話しあえそうな人②少しぽっちゃり胸が大きめの人(結局そこなの?苦笑)この2点を基準に行きたいと思います。あと作戦として「いいね」送信タイムを待たずにいい人がいたら会話中に「いいね」を伝えようかと。婚活パーティ戦績は7回参加し 6/56 「いいね♡」カップリング2回も交際に発展せず。

あ、そうそう、帰り際にまた女性スタッフから個別に声かけられましたよ。(第3章に続き2回目)その場で話し聞くの断ったら「メール送りますね!」と。具体的には婚活パーティ会社の母体の結婚相談所へ誘導アポメールですよ。(○`ε´○)

次回最終章(長いお別れ)へつづく
前回は8章(町田くんの世界)
初回1章は(美人が婚活してみたら)
CSWPSW

CSWPSW