いよら

15年後のラブソングのいよらのレビュー・感想・評価

15年後のラブソング(2018年製作の映画)
3.4
ラブストーリーというか、不思議な話でした。

15年間付き合ってきた恋人には、ずっと敬愛している引退したロックスターがいる。ファンサイトを立ち上げているほど。
そのロックスターのデモテープを聞いて書いた正直な感想が本人の目に留まり、メッセージをやり取りするようになる。
恋人との進展しない関係にも不満が溜まっていたある日、恋人の浮気が発覚し、別れることに。
そして、そのロックスターと会ってみることになるが。

15年の歳月を無駄にしたと思うか、それはその人それぞれなのかな?

イーサン・ホーク演じるロックスターがハマってました。
スターに対してみんなが抱いているイメージとは実際は違って、結構、勝手にイメージを抱いちゃっている部分ってあるんだろうなと実感。神格化じゃないけど、アイドルはこんなことはしない、みたいなね。実際には色々あるんだろうな。逆にそれがリアルで、イメージされてる自分とのギャップに嫌悪感を覚えている部分もありそうだな、と思ったり。

恋愛面に関しては、大人の恋愛というか、真っ直ぐに突き進める年代じゃないからこそのもどかしさみたいのはありましたね。
いよら

いよら