つぐみ

15年後のラブソングのつぐみのレビュー・感想・評価

15年後のラブソング(2018年製作の映画)
3.9
所々「んなアホな」とか「ちょっとおかしくない?」と引っかかるんだけど、あまりに世の中がボリコレポリコレ配慮配慮と目くじら立てすぎて息苦しいので、「こういう感じでいいんだよ…」とホッとする作品でしたね。あーーこういうの大好き。ニック・ホーンビイにハズレはないな。

ローズ・バーンって実際見たらめちゃくちゃ綺麗なんだろうけど、自然にエイジングしてるタイプの美人なのもホッとする。ボーダーとかデニムとかフラットシューズとか装いも自然体で良い。最初に通販で買ってたドレスも可愛かったし、あれ絶対私似合うやつなんですけどね!

イーサンもブラピとはまた違うけど今一番ノッてるな〜、腹回りの肉付きも良い。
でも若かりし頃のアー写、あれ全部リアリテイ・バイツくらいの年だと思うけど、あまりのキラキライケメンぶりに私の目に狂いはなかったと再確認しました。あれはズルすぎる。

しかし一番目を引かれたのはジャクソン役のアジー・ロバートソンくんよ。
デビュー時の知念くん??ってくらいの美少年で、こんな子どこに隠れてたんやと思ったら「マリッジ・ストーリー」の主役の二人の子だったなんて!!私の目は完全に節穴です!!
つぐみ

つぐみ