虎氏

ほんとにあった!呪いのビデオ78の虎氏のレビュー・感想・評価

2.4
2時間弱となかなかの長尺だが、無駄に長い部分があってちょっと辛い…。

"続・ずっと一緒"
「ほん呪77」から続くエピソード。投稿者の友人女性を何とかしてあげようという話しから、妹が大好きな兄が主人公の話しになってしまった。兄の顔にも痣が映ったりしてたけど、スルーされていたような…まぁよくある事か。
演出補が増えたからか、スタッフ会議の映像が無駄に長すぎて編集してくれ!レベル。演出の川居ちゃんが、何故か胸の谷間を露出するセクシーアピールをしているので、そちらばかり気になった(笑)

"ゆれる"
投稿動画が撮影された公園にて、投稿者の女子高生2人にインタビュー。近くで子供達がサッカーをしていたのだが、流れ弾が投稿者の1人の頭を直撃! 驚いてはいたが派手なリアクションとかは無く、そのまま話し続けようとする。スタッフの判断で撮影は一旦中断されるのだが…という本編ではカットされた映像が、「ダラケ!」という番組で放送されてました(^^; 実はその場にいなかった問題映像を撮影した娘が、既に亡くなっていた(という体?な)ので明るく振る舞えないのも解りますが、なかなかのプロ根性?です。
虎氏

虎氏