yuka

mid90s ミッドナインティーズのyukaのレビュー・感想・評価

4.0
カナダいる時にネトフリに入ってて観ようかな〜と思いながらスルーしてたら帰国してまだ日本に入ってきてなかったと知って観とけば良かった…と後悔してたやつ。やっと観た。アマプラだけど。

そしてスケボー映画で好きじゃないやつない説がある。

レイとフォースグレイドがどタイプすぎてやっぱり自分幸せになれないのかもなと少し思ってしまった。一緒に生きていくのが茨の道を伴いそうな人がタイプなんだろうか。もう少し器用に生きたい。でも底を知っていて好きなことがあって優しさも保ってて夢を語れるってもうどストライクなんよ…。もうどんな仕事でもして家計どうにかするから結婚してくれ…という気持ちになってしまった。特にレイ、家族か友達かで本当に近くにいて欲しい。最後のお兄ちゃんもいい父親にはなりそうだけどジョーダンとか集めてるあたり金銭感覚が微妙?だし、最後は弟想いだけど冒頭はあまりに暴力酷くてなんとも。

付き合う友達で見える世界って変わるよね。高校生までって。本当に家庭含め環境ってでかいよ。

カナダで友達がスケボー通勤してていいな〜と思って帰国してまたペニー練習したけど未だに乗れねぇ。
yuka

yuka