MIYONO

mid90s ミッドナインティーズのMIYONOのレビュー・感想・評価

3.7
タイトル通り、90年代カルチャー満載の王道ジュブナイルでありザ・青春映画で、素晴らしいかった。A24ハズレ無し。
メインキャストの殆どがプロのスケーターとは後で調べて知ったのですが、それくらい演技が自然で皆の表情がよかった~♡
見終わった直後の彼氏曰く、レイの滑りの上手さは別格。大好きなFucking Awesomeのナケル・スミス✨✨adidas、supremeと契約しているプロスケーターで、レイが飛び抜けてイケてて格好良い。
中盤スティービーが落ち込んだ時、レイが、自身も仲間のファックシットがスケボーに誘って励ましてくれた話をし、同じ様にスティービーを滑りに誘う所。レイはほんとに仲間想いで良い奴で、格好良くて、惚れました♡2人で車道を滑るシーンがすごく綺麗で印象的だった。あと何気にレイが新しい板を貼ってくれるシーンが好き。
他のキャストもすごく愛らしくて、全員に共感できる部分があり、やっぱり描き方が上手いし、ジョナヒル凄いなと。
ノリですぐエモいとか言いたがる馬鹿どもには、分かるはずがない、正真正銘のエモーショナルな作品。パンフレット買っとけば良かった~。
劇中のナケルが着ていたラルフのポロシャツがめっちゃ可愛かったので、彼氏に買おうと決めました♡♡


https://www.tbsradio.jp/518215
MIYONO

MIYONO