まこ

MEGALODON ザ・メガロドンのまこのレビュー・感想・評価

MEGALODON ザ・メガロドン(2018年製作の映画)
3.0
マドセン兄貴とサメのコラボなのに、観たことなかった。このジャケットで、ちゃんとメグと同年にぶつけてきているから間違えられそう。ネード6やディープ2なども公開したし、2018年はサメ的にすごい年だった。安定のアサイラムクオリティだけど、CGはBサメの中では酷くない。マドセンは主演なのに全然仕事しないし、米ソの喧嘩に尺割きすぎて、メガロドン関係なくなってくるの笑う。これもアサイラムならではの尺稼ぎだから、仕方ないけど。サメのサイズ感はカットごとに違くて、たまに100m超えていそうに見える。最後には、マドセンだからこそできる、サメに根性焼きという新技を見せてくれた。暴力前の雑談も彼らしい。なぜ出た?と思ったけど、意味あるキャスティング…だったのかな。船を突き破られたのに、幸いにも海水は入ってこなかったようだし、話し中はサメ急に大人しくなっていい子で聞いてくれるという、不思議な状況。そして散る兄貴。古生物は海の方が好きなので、多頭シャークとかのやばさを超える作品がいつか来るといいな。そろそろパラヘリコプリオンの作品も。
まこ

まこ