hokuto

HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツのhokutoのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

2021年185本目 7月8本目
HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ[3.7]
Hot Summer Nights(2017)/107分/U-NEXT/字幕
監督:イライジャ・バイナム

【感想】
もうちょっとオシャレな感じの映画かとおもいきや、素朴な少年がヤクの売人になって周りを不幸にしていく話だった。
なんかきれいな雰囲気で締まったけど、イヤな結末。
ながら観。画面は綺麗だった。

【ストーリー】
1991年、最愛の父を亡くしたショックから立ち直ることができないダニエル・ミドルトンは、夏を叔母の家で過ごすため、美しい海辺の小さな町ケープコッドにやって来る。周囲の人たちとなじむことができないダニエルは、複雑な家庭の事情を抱え、地元ではワルで有名なハンター・ストロベリーとつるむようになる。町で1番の美女と称される妹のマッケイラを守ることには命をかけていたハンターからの「妹には近寄るな」との言葉に怯えながらも、ダニエルはマッケイラと秘密のデートを重ねていく。マッケイラと過ごすひとときはダニエルが自分を解放できるかけがえのない時間だった。シャラメのほか、「イット・フォローズ」のマイカ・モンロー、「ザ・リング リバース」アレックス・ローら若手俳優陣が顔をそろえる。監督は本作が長編デビュー作となるイライジャ・バイナム。
hokuto

hokuto