にっきい

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERのにっきいのレビュー・感想・評価

2.1
女の子出してよ…(笑)

僕はおっさんなんで仮面ライダー世代なんですが、子供の頃の東映まんがまつりで見たのは別として、映画は『1号』と『3号』しか観たことはないです。
平成ライダーは殆ど見てないので、ほぼ初見です!

虚構だとか真実だとかは関係ない!正義の味方はいつでも正義の味方だ!って話し。
これはダメだったー。
平成ライダーシリーズを知ってるとか言う以前に、ストーリーが壊滅的におもんない。
まるでわざとわかりにくくしたみたいなストーリー。
と言うか、最近の映画の流行りなのか計り知れない凄いものを表現するのに直ぐ"特異点"って言葉使う。
人知の及ばない物理法則の終焉だから"特異点"と呼ばれるのに、そんな言葉を簡単に使うってプロの脚本家やのに語彙力なさすぎやろ!(笑)
内容はよくある歴史改変物。
これって『仮面ライダー3号』でもやってたやん!
ストーリーおもんないんやから、せめてアイデアくらい頑張れよ!(笑)
フリーパスでタダで観といてあれやけど、文句しか思いつかへんわ!(笑)

実はこの後もう1作観ようと思ってチケットとったんですが、色々朝から予定変更しまくってて、結局観るのやめて違う事しました!(笑)
あっ、チケットはフリーパス使ってるので無駄にはなってるけど損はしてません!(笑)
にっきい

にっきい