しめじろー

ゾンビランド:ダブルタップのしめじろーのレビュー・感想・評価

4.4
みんなで擬似家族的なものを営み、ホームを築き、それなりに楽しく暮らしていたコロンバスたち4人。しかし家族をときに疎ましく思うように、いつしか姉妹には不満が溜まり、旅に憧れるようになる…。またあの姉妹が消えたぞ!また車を盗られた!追いかけ…ん!?誰だお前は!!登場人物も登場ゾンビも大幅アップ!俺たちのサバイバルはまだまだ続く!
正真正銘おかわり。おかわりを頼んだらおかわりが出てきて気分は超ハッピーです。最高だなおい!!1作目がハマらなかった人はピクリともおもしろくないと思います。そんな人がこの映画を見るのかは疑問ですが!

続編として思いつくものは全部入れてみましたみたいな詰め込み具合が楽しいです。11歳から銃まみれの生活を過ごしてきたリトルロックがイケメンヒッピーにハマって平和主義に目覚めたり、コロンバスとタラハシーそっくりな2人組に出会ったり、今度こそ本物なゾンビのいない楽園が出てきたり…。こんなのはどう?こんなのは?スタッフ全員楽しんで作ったであろうサービス精神盛り盛りな映画でした。ゾンビ・キル・オブ・ザ・イヤーもパワーアップしててすごいぞ!さすがイヤーだ!
そんなわけでゾンビキルもより派手になり、新キャラ登場で会話劇もパワーアップ、最後はちょっといい話で終わるという、あのゾンビランドが悪ふざけ2倍濃縮でまた見れるぞー!という大満足な正統派続編でした。えっ?ゾンビの性能もパワーアップ?そうでしたっけ…?