カズナリマン

ゾンビランド:ダブルタップのカズナリマンのレビュー・感想・評価

2.1
海外出張先の、アメリカの映画館でみました!
ハイ、アメリカの観客の方々はウケてました!が、それでも、足りない気がしました。まだまだ笑いが!

個人的にはそこまで期待してなくて、「また連中に会えたらいいや」的にみにいったのですが、にしても…物足りない。いや、むしろこんなみんなビッグスターに育ってイケイケになってから戻ってきてくれたのに、こんな工夫のないお話&展開でいいの???って感じ。

いや別に、1作めだって画期的なストーリーだったわけじゃないし、映画ヲタク的なノリとネタが笑えただけだった気もします。
でも、そこにはちゃんとしたゾンビあるあると、信じられるキャラと、卓越したスタイルがあったじゃないですかーー!

今回はよくあるエゴったヒット映画が陥る楽屋オチみたいなノリの笑いが多過ぎて、よく言えば攻めてるのかもしれませんが、ふつうに言えば「すべってる」展開多し。

チームに合流する彼女の展開と末路?だって、アメリカの観客笑ってませんでしたよ。「え、そうなの?」みたいに、普通にうけとってましたよ、笑うべきシーンなんだろうけど。ちょーーすべってました!

一行がいきつく○○ビ○の家のくだりだって、ビルマーレー的ネタをねらったんでしょうけど、よく考えて欲しい。ビルマーレーと○○ビ○って全然違うから!ニッチで笑いをとったあとに王道もってくるコメディライターがどこにいるんでしょ!!

そんな感じで最後まですばりまくったこの続編。
行き着く最後のクライマックスなんて、危機感もないし、ナルホドもないし、頑張ったね!もナシ。
けっきょくなるべくカップルが一度別れてもう一度繋がるまでの、しょーもないウェブスピンオフエピソードを2時間に引き伸ばしただけのようなダメ続編。もう3作めがつくられることはないでしょう。

あのクアトロが大好きだっただけに、残念す!