夏色ジーン

ゾンビランド:ダブルタップの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

4.0
感想川柳「いつの世も 仲間とならば 楽しめる」

ゾンビランドの続編なら観ないという選択肢はない_φ(゚Д゚ )

2009年、感染者をゾンビ化するウイルスのパンデミックが発生。コロンバス、タラハシー、ウィチタ、リトルロックは、32項目におよぶ生き残るためのルールのもと、ゾンビと戦いながら絆を育んできた。それから10年後の2019年、進化を遂げたゾンビが彼らの前に現れ、4人は倍以上に増えたルールで生き残りを図る…というお話。



ホワイトハウスに4人で住んで仲良くやってたのに
マンネリ化&小さな不満の積み重ねで分裂((゚□゚;))

ウィチタとリトルロックを追いかけて
また冒険の旅に( ´ー`)

そこにパワーアップした新種のゾンビの
T-800が加わってゾンビ退治も一苦労(´Д`)


そっくりさんが出てきたり新キャラが出たり
前作を知ってる人を飽きさせない工夫がたくさん( ゚∀゚)

ゾンビにありがちな安住の地に着いてからの襲撃( ・ω・)
しかし安住の地のテンションが他にはない(笑)

ラストもかなり大がかりな仕掛けで盛り上がりましたね
( 。゚Д゚。)結局ニンジャは出てこなかったな…

前作ではそんなに有名じゃなかった4人ですが
キャリアアップしても雰囲気は変わってない(* ゚∀゚)

あえて言うならアビゲイル・ブレスリンがね…( ゚A゚ )大人になってたね(笑)豊満過ぎるやろ

まさかビル・マーレイがまた拝めるとはε=ヾ( ・∀・)ノ

特典映像もかなり楽しめます(*゚Д゚*)

んでまず( ´∀`)/~~