天パーマン

ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語の天パーマンのレビュー・感想・評価

-
他作品での実力派揃いの豪華キャスト
正直キャストだけのために足を運んでもいいレベルですごいキャストだった

私は今まで若草物語を読んだことも何度もリメイクされている映画も観たことがなく初めてだったため比較できませんが原作はかなり昔のもので名作なので可もなく不可もなくという感じでした。最近の作品は尖ったものも多く大当たりもあればありえないくらいつまらないハズレもありますがこの作品は絶対に外れない王道のストーリーといった感じです。

キャストは私の好きな役者が出ていたのでとても満足でした。
エマ・ワトソンは歳を重ねる度に可愛くなっている気がします。
ティモシーシャラメは相変わらず表情が美しくてセリフがなくても表情だけで何を言わんとするかが伝わってきます。
シアーシャ・ローナンはレディバードでも似たような役をやっていた気がしますが男に振り回される役が上手ですね笑 結婚だけが幸せなわけじゃないけど…っていう予告で散々流されたあのシーンは男の私でもグッとくる迫真の演技でした。
フローレンスピューはミッドサマー同様に泣く時口がへの字になるのが好きです。
エリザという女優は今作で初めて見ましたが他の姉妹が言っていたように天使みたいな愛くるしい人だと思いました。
ローラ・ダーンは登場シーンが少ないもののさすがの演技力であの姉妹の本物の母親に見えました。
天パーマン

天パーマン