Kaako

普通じゃないのKaakoのレビュー・感想・評価

普通じゃない(1997年製作の映画)
3.4
ユアン・マクレガー祭り開催中。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。

いつの間にかの第三弾はダニー・ボイル監督のハリウッドデビュー作「普通じゃない」

何が普通じゃないって、まず恋のキューピッドが普段イメージするものと全く違う!
天国が会社組織になっていて、成績の悪い二人がユアンとキャメロンのカップルをまとめないと地上に追放だぞ!とガブリエルに脅される様はうだつの上がらない営業社員。(笑)
この二人のドタバタぶりと女性天使の不死身さ(天使というよりゾンビ)は完全にコント。

そしてビルの清掃人ロバート(ユアン・マクレガー)と社長令嬢セリーン(キャメロン・ディアス)という正反対の境遇の二人をカップルにしろ!とのガブリエルの無茶苦茶な命令も 普通じゃない。

しかもロバートとセリーンはひょんなことから誘拐犯と人質になってしまうのだが、セリーンの方が誘拐指南をしたりとどっちが誘拐犯かわからなくなるこの二人の逃避行も普通じゃない!

ユアンの歌と踊り(しかもキャメロンとデュエット)のシーンがあったのは思いがけないプレゼントをもらった気分で嬉しかった。ノ(>▽︎<)ノ♪︎

気の弱いダメ男のユアンと気の強いお嬢様キャメロンがぴったりハマっていて楽しい作品。
若くてキュートな二人を観たい方は是非!(*´∀︎`*)ノ=
Kaako

Kaako