なすび

恐怖の報酬 オリジナル完全版のなすびのレビュー・感想・評価

5.0
これ前友だちと『ヘレディタリー』と二本立てで見る予定だったんですけど、私がヘレディタリーで半分以上爆睡して疲弊したため先に帰って見れなかったんですよね。ヘレディタリーの後カフェに行ってクラムチャウダーかなんか飲み終わって「私、ねむいから帰るわ」って言って。後日友だちに「恐怖の報酬どうやった?」って聞いたらめちゃくちゃ面白いって言われて、アリアスターへの憎悪が356倍くらいに増しました😠

めちゃくちゃすごいわ!!!!もーう一体どこに向かっているのか?なにが行われているのか?計画とかは知らないから(私が聞き逃した?)とりあえず話についていけないんだけど(いけないんかい!)そんなことはどうでもよくなるくらいひたすらに画面の力が強い。もう事件しか起こらん。ヤバい画しかない。言葉とかしゃべれんくてもこの映画ヤバいの伝わる映画は最高。

トラックに乗ってたら前から後ろからおちょくってくる原住民族(?)みたいな男の人おもしろかったwww ひょこひょこ飛び出てくる!

やっぱり吊り橋のシーンやべぇな。まじブチ上がる。汚なくてデカイトラックって最高。化け物みたいだった。あの木の吊り橋もなかなかに危ない代物。3匹の山羊のガラガラドンやんけ。🐐

画面いっぱいに炎がうつるのいいよね!ジョンウー!

ジョンカーペンターみたいな音楽流れるし『バクラウ』かと思った。
なすび

なすび