ふう

映画 賭ケグルイのふうのレビュー・感想・評価

映画 賭ケグルイ(2019年製作の映画)
4.0
滾ってしまいましたわああ♥️♥️

ドラマは一応第2シーズン?だけ見て軽く予習。原作未読。
観に行くつもりはなかったのですが、評判を聞いて、あと女優さんがみんな好きな方だったので…

まあ、ストーリーは良くも悪くもドラマとそこまで代わり映えしないように思えたのですが(もうどのくらいの金額がこの世界の標準かさっぱりに😅)

ですが、出ている俳優さん方みーなさんの熱量が、すごい!!綺麗なお顔は崩しまくるし、舌打ちはするし、キャラは濃すぎるのですが、全員がその世界にしっかり溶け込んでいるので、もうみんな紅天女目指せるよ!(ガラスの仮面ネタで失礼)というくらい凄まじいでした。
正に演技合戦。それを見ているだけで楽しい!

予告では村雨さんに苦手意識を持っていましたが、この世界なら全然悪くなかったです。キザにババーンと参上しても憂いを帯びてますって表情もあり!

遥ちゃんも素敵な女優さんになられて…まいんちゃんの時からずっと好きですが、美波ちゃんとメンチ切れるほどの女優さんだとは✨
あと矢本くんによってぐぐっと脇役(とその掛け合い)が締まったと思います。森川ちゃんとのコンビいいですね♥️

とにかく若手俳優さんたちの熱演を見るだけで滾って滾って滾ってしまいますので、ぜひ劇場へ!

そしてPASMOを口元に当てながら歌舞伎町を通り、改札でバババーンとかざすのです!もちろん目をひんむいて!!
ふう

ふう