のこ

スーパーティーチャー 熱血格闘ののこのレビュー・感想・評価

4.2
ドニー・イェンが担任教師だったら~😊
強くて心優しい 生徒を心から愛するドニー!

『イップ・マン』シリーズ『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』『トリプルX:再起動』
ハリウッド作品にも出演する世界的アクションスター
ドニー・イェンがキャリア初の教師を演じる!!

彼の強烈なアクションシーンがいつ出るか~?
わくわくしながらの鑑賞!

彼の澄み切った顔!人の心を読む繊細さ 
今作も教師として 5人の問題児と向き合い~
それぞれの持つ家庭環境から親身に改善していく熱血教師!
教育の根本から問いかけて 生徒の心を掴んで行く
大活躍のチャン・ハップ先生(ドニー・イェン)!

ストーリーは
中高一貫のタックチー学園は香港の学校の中で成績が最低で教育局からの補助金が打ち切られそうになっていた。
ある日、教師としてチャン・ハップ(ドニー・イェン)が採用され、問題児や不良の多い6Bの担任を!
チャンは特にトラブルを起こしてばかりいる5人の生徒と真摯に向き合い 徐々に信頼をつかんでいく。
やがてチャンがタックチー学園を退学になった過去と、アメリカ海兵隊の元隊員であることがわかる。

監督をカム・カーワイ、アクション監督を『るろうに剣心』シリーズなどの谷垣健治が担当。ドニー・イェンも出演した『モンキー・マジック 孫悟空誕生』などのジョー・チェン

アクションコメディーでテンポ良く
ドニーの強さ 愛情の細やかさなど魅力いっぱいで
101分 凄く楽しめる作品に仕上がってます。

イップマンも良かったですが、より温かい人間性と強さが魅力の今作!
ご興味ある方は是非ご覧ください。
のこ

のこ