ゆい

ブルー・マインドのゆいのネタバレレビュー・内容・結末

ブルー・マインド(2017年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

オチがなんとなく分かりつつも、人魚だって分かった時が1番よかった!
綺麗だなって思った。
人魚みたいになって写真撮るやつをインスタでよく見るけど、あんなのオモチャみたいなもんじゃんとか思ってしまった。笑
やるならこれと同じくらいになって写真とりたいなって思った。笑

主人公が可愛くて、最初はあの3人も性格悪そうで嫌なやつなんだよなとか思って見てたけど、可愛くて憎めないし、結果良い子だし。
可愛い子だしスタイル良いしで、羨ましかった!

思春期の感じが分からなくもなくて、でもやっぱり日本と違ってオシャレでやってる事は大人だなって思った。

自分が主人公だったら、怖くて海の世界なんて行きたくないけど、生きるにはそこしかないんだよなぁって思うと胸が苦しくなった。自分は元々海が好きじゃないから余計に辛いだろうなって感じてしまったんだけど、、、この主人公にとって海って元々どんな存在だったんだろう?とか気になった。
あと、この年で人魚になったけど、他の人魚はどうなんだろうって気になった!
この続きが見たい。


てかあの首絞めるやつ中学の時に流行ったんだけど世界共通なのかな??
ゆい

ゆい