夏色ジーン

エリザベス∞エクスペリメントの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

2.9
感想川柳「これはもう サスペンスよりも 痴話喧嘩」

予告が気になって観てみました。φ(..)

ノーベル賞を受賞した天才生物学者ヘンリーは、一目ぼれした女性エリザベスと結婚し、郊外の屋敷へ迎え入れる。完璧な美貌と肉体を備えたエリザベスは、ヘンリーとの甘く濃密な新婚生活を楽しんでいた。そんなある日、彼女は夫から入ることを禁じられている部屋のドアを開けてしまう。そこには、エリザベスと全く同じ姿をした人間が裸のまま管に繋がれた状態で保管されていた。使用人オリバーによると、エリザベスは5番目のクローンなのだという。己の欲望を満たすため常に若く美しい“エリザベス”を創り続けるヘンリーの計画を知った彼女は、オリバーのもとを逃げ出そうとするが……というお話。



いわゆる『クローン』もののサスペンスですね。(・д・ = ・д・)

パッケージだとメチャクチャたくさんいますが、実際は6人しか作ってません。(゜.゜)


ヘンリーがどういう思いでクローンを作っているのだろうか?というところに着目しているのかと思いきや、ヘンリーはただのヤバい奴でした。( ´△`)


クレアはまだマシだけど、オリバーもなかなかヤバい(゜_゜)


人間の存在を脅かす研究対象ではありますが、いざこざはめっちゃ狭い世界の話でした。(-_-;)

SFサスペンスというよりSF痴話喧嘩かな(;・∀・)


んでまず(^_^)/~~