uca

シエラ・バージェスはルーザーのucaのレビュー・感想・評価

3.6
なにもかも上手くいきすぎ系の夢物語。でも青春ティーンエイジャーストーリー大好物のわたしだから、これもすきだよ!

ストレンジャーシングスのバーブ!?カンペキボーイとかオースティン&アリーとかSPF-18とかHavanaのMVで見かける度に検索しちゃうノアくん!?こりゃ観なきゃっていう使命感のもと観たけど、よかった〜〜!すきなシーンたくさん!
好きだった君へのラブレターも観なきゃ。

シエラとダンで男子陸上に挑戦するところ無謀すぎておもしろかったし、ダンめちゃくちゃ優しいな。
吹奏楽の練習中のおしゃべり(途中の合いの手)とか エンディングの、その後のダンも笑った。

前半のベロニカは最っ低だったけど、だんだん仲良くなっていって ふたりでベッドに寝転がって自撮りしてるシーンとか超微笑ましくて和んだ〜!しかも根は嘘みたいに友達思いですっごくいい子!
ディズニーチャンネルでどの作品でもよく指パッチンしてるリーダー格ブロンドの女の子とマーゴットロビーを足して2で割った感じの顔もとてもいい。何回も エメラルドグリーンの瞳〜〜!吸い込まれそう〜〜!眩しい〜〜!!!ってなった。

なんといってもジェイミーにもうとにかくきゅんきゅん♡
半裸の写真送りつける癖は早急に止めた方がいいと思うし、Face Timeやデート、ましてやキスまでして気づかないのはどうかと思うけど(笑)めちゃ性格いいし、寝起きの電話の感じとか、くさいセリフ言っちゃうとことか、メールにガッツポーズしたり悩んだりするとことか、弟想いとか 最高だね〜〜〜〜〜〜!!!!!!
"You're my type."って言われたい〜〜!きゅん死ぬ〜〜!
おじさんがやったらただのセクハラになるであろう映画館での肩の組み方もスーパー可愛かった!

シエラが最後にやらかしたことは現実だったら取り返しが付かないくらい酷いし最低だけど(嫉妬って本当にコワイ)、諦めるんじゃなく どうにか関係を取り戻そうと自分に出来る最良のことをするのがよかった。そんでなにより周りのみんなが優しくてよかったね!!に尽きる。普通なら絶対に修復不可能(笑)
というかカースト下位でも 臆することない性格のシエラがわたしは大好きだったのだけど、もうちょっと彼女をいい子に描いてあげられなかったのだろうか、、これじゃあ スーパー可愛くて実は性格もいいベロニカのお話になってしまう気が、、

いやしかし、サンフラワーがいい歌すぎて思わず泣いてしまった。歌詞に共感しかなくて刺さりまくって、シャノンの声が素晴らしく綺麗で。ダウンロードしてから毎日聴いてる。

この映画のテーマであろう「人は見かけで判断しちゃいけない」。容姿だけじゃ家庭環境や心の内まではわからないし、本当にそうだと思うんだけど 現実だと毎日容姿で判断して、判断されてみんな日常を送ってるからまあ難しいよね。
シエラとベロニカみたいに、それを踏まえて仲良くなれたら最高だな☺︎

こういう系のレビュー見てて思うけど、内容に関係なく「デブは努力しろ」みたいなコメントが絶対あって、そういう多様性のない日本の風潮いい加減うんざりだわ〜。痩せ型もいれば肥満型もいて、性格悪い人もいればいい人もいて、自分が納得してればみんなそれぞれでいいじゃん別に。少なくとも他人がとやかく言うことじゃないよね。
わたしの大好きなAnne-Marie / Perfectのお気に入りの一節、
" I'm not a supermodel from a magazine
I'm okay with not being perfect
'Cause that's perfect to me "
これがさらに沁みますなあ。。
uca

uca