翔海

ステータス・アップデートの翔海のレビュー・感想・評価

ステータス・アップデート(2018年製作の映画)
3.5
地位や名誉ってそんなに大切なもの?

カルフォルニア州出身のカイルは両親の離婚を機にコネチカット州の高校に転校する。やりたいことも特になかったカイルは転校初日にスクールカーストを思い知らされる。学校の頂点に君臨するデレクによってカイルのスマホはズタボロにされる。スマホを治しに訪れたショッピングモールに居た怪しげな髭面の親父にユニバースというアプリの入ったスマホを渡される。彼曰く、このアプリは望んだことを書き込めば願いが叶うという絵空事のようなものだった。半信半疑のカイルはユニバースに書き込むと本当に現実になることを知る。この魔法のアプリから巻き起こるカイルの高校生活の行方は。

皆誰しも才能や名誉に憧れを抱いたことがあるだろう。
そんな青年の夢を叶える魔法のアプリ(ユニバース)。欲しいもの望んだこと全て手に入って果たしてそれは幸せなのだろうか。本当に大切な物は失って初めて気付かされるもの。取り戻すためには手に入れた何倍も難しいことだけど、自分にはないと行けないかけがいのないもの。友情や恋愛に偽りなど要らない。その大切さをこの作品に教えられた。

ロスリンチって誰??
こんなカッコイイ俳優さん居たなんて知らなかったよ。まるでザック・エフロンを彷彿させるほどの美形イケメン。こんなかっこよくてなんでも出来たら学校でもチヤホヤされるわと思いながら見ていました笑 それでも不器用なところもあり、その完璧じゃないところがまた良い。物語は在り来りで展開が読めてしまうのと所々すこし諄いと思ってしまい、スコアがすこし低くなっています。
翔海

翔海