st

ステータス・アップデートのstのネタバレレビュー・内容・結末

ステータス・アップデート(2018年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

字幕、F-9 exe

脚本が17 AgainのJason Filardi 、制作総指揮官がglee、HairstrayなどのAdam Shankman
この情報だけで内容が面白そうだと思ったけど、期待通りの面白さ😆やっぱり小ネタと現実を大げさに描いてる感じがgleeに似てるし、携帯修理のおじさんが出てきて非現実的なことが起こる感じは17 Againに似ている。(17 Againでは清掃係のおじさんかな?)
BrunoのLocked Out of Heaven以外にもオリジナル曲?も良い曲があった!
最後振られて終わらずに「少しだけ良かった」と返されて終わって良い感じだった☺️
シャーロット「私の香水、いい香りなの。嗅いでみる?」カイル「う、うん」→カイルが首筋に顔近付けて嗅ぐ→シャーロット「どう?いい香りだった?」カイル「うん。いい香りだった」→シャーロット「実はね、香水なんかつけてないのよ。」
とか、カイルを引き寄せて写真取ってキスしてるみたいにしてインスタにあげるシャーロットの悪女感がすごかったw

音楽、恋愛、高校生ってめっちゃ好きなジャンルの映画!上映してる映画館は少ないけど、絶対見るべき👍

夜の映画だったから、空いてたのと大人が多いかった。
st

st