ゆうくん7

グリーンブックのゆうくん7のレビュー・感想・評価

グリーンブック(2018年製作の映画)
5.0
わしは、孤高の天才ではないので淋しいときは淋しい、お腹すいたときはすいた、と率直に口にします。我慢することが美徳とは思いません。なのでトニー派です(笑) 

昔の悪しき習慣!糞喰らえ!トニー、パンチ喰らわしてやりな! 白黒着けないことがいいときもあります。

ケンタッキー州で食べるケンタッキーフライドチキン!旨いに決まってる!高畑充希も絶対ハマる!窓から骨も投げる!油でベトベトの指も舐める!ナイフとフォーク?あほかー!手で食べるのがケンタッキーフライドチキンの正しい食べ方、礼儀じゃあ!

ピッツァ!ピッツァ!『あー、もしもしピ○ーラさんですか?4種のチーズピザ、Lサイズで♪あー、あとカットしないで、丸々そのまま持ってきて下さい♪』って注文します!絶対あの食べ方で喰う!もちろん指は舐めてズボンにフキフキする!

無教養のトニーにラブレター、文法の書き方を伝授するドク(笑) うるさいわ(笑) 『私のこの胸は、貴方のレビューを読むことで激しく高鳴り、苦しくなります。PS 明日は6時半に起こして下さい♪』むり~、わしにはむり~(笑)

セッション!黒人集まるバーでのセッション!トニーのおかげやね♪ いい顔で演奏してました! ほんと、一曲一曲に小さく拍手しながら観てました…。

男同士の友情物語、基本的に嫌いなんですけど(ホモネタ特に)こりゃ参った! 満点じゃあ! なんか、人間って素晴らしいって思わせてくれます。ふぅ~

なんて映画だ…。参った!

余談

寄生獣は有名ですが、七夕の国 って知ってます?隠れた名作~
ゆうくん7

ゆうくん7