黒羊

恋の豚の黒羊のレビュー・感想・評価

恋の豚(2018年製作の映画)
3.2
恋の豚

「メス豚養豚場」というデリヘルで働くゲキ豚体型「真理恵」ちゃん。ある夜に自販機の下に小銭を落とす。手を入れて取ろうとするが抜けなくなる。そこに通りがかった「カズくん」に助けられ、あれよあれよと一緒に住む事になるが…

AV女優さんなのかな?真理恵役のふくよかな女優さんのヒザ関節が気になって気になって…(でも貧乳です)

ひざ裏の肉の鎌足や、ちょっと走った時のヒザ関節のダメージが気になって映画に集中できませんw

ペヤングGIGA MAXが部屋に3個ある女ですぜ…摂取カロリー大丈夫かいな!?

カズくんと真理恵のお初セッスス。
真理恵の巨体を観たカズくんが…

「なんだよ!普通じゃん!」

いやいやwww
これ普通ってカズくん目腐ってんのかおいキンミヤ吹いたぞおいwww

サラ金の従業員さんや、メス豚養豚場の同僚ちゃん(この人だけはちゃんと巨乳)、デブ社員さん、カズくんやその他の人々…

推定体重100kg近くの真理恵ちゃんの周りの人々は優しい人々ばかり。

真理恵ちゃんの得意技は「顔騎」で、お客さんを窒息死寸前にさせるサービスがおすすめです。

ほらそこの貴方!
そこのフォロワーさんも鶯谷での顔面騎乗大好きなんですよねー是非この映画で楽しんで下さいね!
誰とは言いませんが!(テヘペロ)

ちなみに、この映画の主人公、真理恵って名前ですけど過去同棲したちょいぽちゃ美形の元カノの名前も真理恵でした!テッテテー

真理恵ちゃん…元気にしてるかな…
ヒザ関節は大丈夫かな…
黒羊

黒羊