いかえもん

バーフバリ 伝説誕生<完全版>のいかえもんのレビュー・感想・評価

4.5
待ちに待った完全版の公開。なんか今年はなんやかんやずっとバーフバリを観ている気がする…。

追加映像についてですが、これがないとあかんやーん!ってことはないけど、もはやバーフバリの虜になっている私としては、やっぱあった方が断然いいやーん!っていう結論。
滝にご神体を持って行った後のシブドゥのダンス!!!なんだあれは!思わず笑ってしまったけど、これは完全版Blu-rayが出たら、一緒に踊れるようになりたい…。これを覚えれば、鉄板ネタになるの確実だわ(一体何を目的としてんねん)。

そして1曲丸々追加されたミュージカルシーン!これがあったら、もしかすると伝説誕生からアマレンドラにメロメロになってた可能性が高い。セクシー全開でございました。ごちそうさまでした。

そして、黄金像がどかーんと建つシーン。バラーラの不憫さがなんとも際立つシーンでした。

全体的にこの完全版の印象としては、
「バラーラ不憫すぎる…」

ま、そうは言っても私の中ではやはりマヒシュマティ王国の民と同じくバーフバリ推しなので、バラーラ、ごめんな…、ですが。

そして昨日、サントラの予約をしてしまいました。
バリバリバリバーフバリ!を目覚まし音楽に設定する予定です。わーい!
購入をご検討中の方は、Amazon、HMV、タワレコなどいくつかの店舗で特典のプロマイドの種類が違いますので、気を付けて下さいね。