豆onpeets

ジョーカーの豆onpeetsのレビュー・感想・評価

ジョーカー(2019年製作の映画)
5.0
お前のせいで街が燃えてる。
美しいだろ、、

。。。う。。。うつくしいですーーー😭😭

ジョーカー様、カッコ良ーーーー!

って終始なってしまいました💦

地下鉄の後のダンスタイム。。。。
拍手してしまいそうだった!!!!😭😭
うつくしぃーーー💦

ホアキンフェニックスはジョーカーの新しい歴史を作り上げてくださりました‼️🙇‍♀️感謝

激やせの ホアキンフェニックスのあの身体も美しい!!!、!
そして、仕草の表現力の幅の広さ!

情けない表現、まともな人っぽい表現、覚醒してのカッコイイ仕草、錯乱、最後のシーンのコメディな仕草。。。やっぱ凄い人ダァァァ🤤

。。。とピエロのお面を被りたくなりました🤡

私自身、お恥ずかしながら虐げられて壊れてしまう人のストーリー昔から大好物なんです。。
(でも、アーサーは違ったっぽい。。)

ホラーとか大好きだし。。何だかぐちゃぐちゃした物や汚い物とかにも美しさを感じるんですよ。
こんな感じでジョーカーも美しいと感じる感性が少し偏ってただけなんですよ。
だって心があるんだもの😭

そして、アーサーという役柄はホアキンフェニックスとめっちゃめっちゃ共鳴していた。

アーサーはホアキンフェニックス自身だったかも知れない。
何より映画の中ではホアキンフェニックスはアーサーだった‼️‼️

今回のジョーカーが決定的だと思う!!
リバーフェニックスをもうとっくに越えてたんだよホアキンフェニックス😭😭😭

あなたは演技の神に選ばれし天才です😇ww

ダークナイト見てからこのジョーカーを見たら心痛くなりすぎるから、もう一回ジョーカーを見てダークナイト見よっと💞

多分鬱になるw

この作品についてはもう一度見て、よく考えて、違う視点から考えたりして感想を書きたいですね!その価値があり過ぎるから!!!



2回目は、コメントの方に感想をメモしてます。
ネタバレ満載なので。。。
豆onpeets

豆onpeets