はま

チア男子!!のはまのレビュー・感想・評価

チア男子!!(2019年製作の映画)
3.6
ちょっと感動したやんけぇ………


「こいつ洋画か香港映画しか観んくせに急に邦画観てくるやん」ってなってることかと思いますが自分でもそう思います。
いや、好きなんですよ。
ジュウオウイーグルが(真顔)。

番組表見た時に「ウワーーーージュウオウイーグルだーーーー」って勢いで録画したよね。主人公はトッキュウ4号だけど。(それはそこまで気にしてなかった)
そのうえ今WOWOWで”仮面ライダーシリーズ劇場版一挙放送“と一緒に『英雄祭』も放送してて、イーグルのキレキレダンスをまた観ちゃったから「今日はチア男子観るしかねえ…」って昨日の夜、心に決めて寝た。

「くっさ」とか「わざとらしっ」とか思いがちな邦画青春モノ(口が悪くて申し訳ない)だけど、これ、意外と、なんかこう、
頑張ってたな…(感動の余韻)

原作は知らない立場だから純粋に映像になってた部分だけの感想だけども。
生きてる人間(役者)が頑張ってるのはいいもんだなあとしみじみ思ったよ。飛んだり跳ねたりね。多少なりとも練習しなきゃできないものだと思います。

青春がそこまで押し寄せてこなかったのも高評価です。青春恐怖症なので。
でも「女子すくねーな…」って最初から最後まで思った←

そのぶん瀬戸利樹が全部持っていったんだけどね!ちょっと男子ぃー!って感じでした。唯一の女子といい感じのせとしき。ずるいぞ。感動したけど。


バク宙とかバク転とか最初は出来ない子たちがどんどん上達していく姿は見ていて清々しかったですな………
一番綺麗だったのは中尾くんだぞ(堂々たる贔屓)
はま

はま