Moomoooo

インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~のMoomooooのレビュー・感想・評価

5.0
フランス行き機内鑑賞
機内なのに泣いてしまうくらい面白くて泣ける

里親になったらどうなる!?っていう話なんだけど、
TEDの俳優さんだからもちろんコメディ要素。子供を育てるって里親じゃなくても共通して大変なこと、絶対みんなが共感すると思う
そんな大変さも乗り越えてやっと自分の子のようになった子供たちを急に実母に返さなくてはいけなくなったら!?という話
目に入れても痛くない子を連れてかれたらもう悲しすぎるよおおお!!
そしておねいちゃん役可愛すぎる可愛すぎる。追っかけしたくなるわ。

アメリカだからこそ人種や肌の違う親子だと変な目で見られる。でもそんなこと気にしないっていうのは里親だけでなく社会にもみられるよなー。

この作品もっともっと点数をもらえていいはず。そして話題になっても良いはず。

異端なものについてのミュージカルが流行りに流行ってて、そこの陰に隠れてしまった感はあるが、このままでもう素晴らしい内容の作品と思う

これ中々低評価出ないんじゃないか……??

その後、Amazonで購入。
誰かのコメントであったけど、まだまだアメリカに学ぶものが我々はあるってあった。
たしかになーこれに関しては本当に学んだ方がいい。
血が繋がってなくても家族になれるんだなっていうね。
エンドロールで気付かされるけど、こんなに養子がいて、そして肌の色も当たり前のように違う。でも家族なんだなぁ
Moomoooo

Moomoooo