さき

インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~のさきのレビュー・感想・評価

5.0
なんだよこれーーーー!!!!!!!
実はこの映画、去年アメリカの映画館に行った時に予告編観て、絶対観たい!!!と思っていた1本で、ローズバーンとマークウォールバーグだし、またまた面白そうなコメディーだわ❤️なんて思ってました。が!!!全然コメディーじゃないし、めちゃめちゃ素晴らしい傑作です!!なぜ劇場でやらない??????????

まず、ローズバーンとマークウォールバーグの夫婦が最高すぎます。ぜひ二人の養子になりたい。で、傍目から見れば、いい夫婦で二人での事業にも成功してて羨ましい限りですが、そうじゃないんだよね。子供の持つパワーってすごいな〜って改めて感じました。

日本での里親制度のことはよく知らなくて、というかこの映画を観て初めて知ったことだらけでした。慈善活動でもないし、ベビーシッターでもない。親になるということ、そんな言葉で言えば簡単なことだけど、とっても難しいこと、この映画はとてもよく描いていました。たくさんの親や親になりたい人、そして子供がいるけど、みんな違う人間で、誰一人として同じじゃないから絆を構築するのも、育て方も千差万別。みんな違ってみんな良い。素敵だな〜!

とにかく出演者も良い!大好きなローズバーンは本当にいつも綺麗で、叫んでて、面白くて、叫んでる。マークウォールバーグは、いつも思ってるけど、私のお父さんになってください!!子供達の可愛さよ!それからオクタヴィアスペンサー!彼女が出てる作品で、良くないものに出会った試しがないです。で、なぜか最後に色々かっさらっていった、ジョーンキューザックwww

これも入れて良いなら、今年のベスト10に入るかもです。